せんたくやニッタ。クリーニングはお任せください。

よくある質問

  1. Q汗じみでベタついているズボンはどうしたら良いでしょうか?

    Aぴゅあ加工をおすすめします。さっぱりと仕上りにリピーターさんが続出しています。

  2. Q染みのある品物を頼むときどうしたら良いでしょうか?

    Aまず染みのある事を店頭で伝えてください。
    【第一段階】一般のクリーニングをします。
    それで落ちない場合は・・・
    ↓↓↓
    【第二段階】染みぬき処理になります。
    染みが落ちましたら染み抜き料金をいただきます。
    100円~500円までです。
    ※染みの状態によっては、完全に落とせない場合がございますのでご了承ください。

  3. QYシャツにボールペンの染みがついてしまいました。

    A染み抜き処理でおとせます。その範囲によりますが1,000円以内で可能です。
    ※染みの状態によっては、完全に落とせない場合がございますのでご了承ください。

  4. QYシャツのボタンが欠けたり割れている場合はどうなりますか?

    A欠けや割れがあった場合は無償交換いたします。
    ※特殊なボタンの場合は交換ができない場合があります。

  5. QYシャツ仕上げの種類を教えてください。

    A・普通の仕上げYシャツ
    ・糊なしYシャツ ハンガー
    ・糊付けYシャツ タタミ
    ・手仕上げYシャツ

  6. Qしまう時に包装されているビニール袋は取った方が良いのでしょうか?

    A基本的には、ビニールは保存用ではありません。
    理想としては、不織布のカバーをお勧めします。